あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (フォッホホ~)
2012-03-18 21:47:46
神奈川、川崎の今日の天気は曇り/雨/曇りでした。

咲いたといってももうちょいですね。

あと、晴れ渡っていたら、ピンクも映えたんでしょうけどね。。

暑さ寒さも彼岸まで。。って言いますものね。。

この桜を携帯亀で撮っていったからでしょうか?

Pは大逆転勝利でした(^^♪


返信する
もうすぐ春ですね (マリン2)
2012-03-20 05:12:07
お彼岸に入りましたね

まだまだ、寒い風が吹いてますが

桜の花 次々と咲いてきますね

こうちも緋寒桜咲いて 雪割り桜はおわっちゃいました

ソメイヨシノ 職場 つぼみに花咲かせました1つ 二つですが

p 懐もあたたかく 春ですね

梅の花に 桜の花 花の癒し

心も温かくなりますね

写真 ありがとうございました
返信する

コメントを投稿