あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

高知東洋町~

2011-11-26 | ★D3100・昆虫 動物etc

東洋町

海はきれいでした 

 寄せては返す波の音 聞くとなんか落ち着く でも 少しずつ迫ってくるのは怖かった感じ

青ベラ 

 気持ち悪いいろでした おいしくないそうですね

 

ライントラブル  竿は長いし  重たいし  引っかかり  中々遠くへ投げれず

私は釣れなかったです

長い竿は きっついですね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン男)
2011-11-27 00:30:28
お久しぶりです~。

お元気ですか??
返信する
お久しぶりです (マリン2)
2011-11-27 11:06:04
みかん男さん

おはようございます

そうですね マイペースで・・ぼちぼちです

みかん男さんも 愛妻、愛猫ちゃんおげんきですか
返信する
元釣り師^^ ()
2011-11-27 18:23:51
海、ほんと綺麗ですね。

行きたいなぁ、、以前はよく行ってたんですけど。

メジナ・アイナメ・アジ・ヒラメ・ボラ・サユリ・アオコ
なんぞ釣りました。

オニオコゼ?だったかな、釣り上げ刺されて半日手がしびれてた時も…

よか余暇を過ごされましたね^^

いつか観た、大太鼓の動画も鳥肌たちましたよ。
圧倒もんでした…

返信する
気分転換 (マリン2)
2011-11-28 23:34:49
釣り楽しいですよね (マリン2)
2011-11-28 23:14:23
ダ♪さま こんばんは

昨夜は 長い夜 松山千春~夜勤でした

遅くなってすみません



私のせいたんび~~に

東洋町 室戸 甲浦 海がきれいでした

さざ波の音 なんとも言えない 癒し音でした

途中から 午後から雨 でしたが

鳶も ハイビスカス ブーゲンビリア 山茶花もみれました

唯一 カメラのレンズを望遠を持参してなかったので ナツアカネのトンボも見たのですが 撮れずでした

合体トンボもみたのに・・・

釣りって 釣れなくても 釣る行為がすきなんですよね なんか ドキドキしませんか

釣りって楽しいですよね

すごい いっぱい釣っていたんですね

あおこは しらないですが

他の魚は よく聞きますよ

鯵は大好き さよりも お魚はサバ以外は、すきです

メジナやアイナメは、釣ったことないですが

鯵、鯖 カマス うるめ べいけん がしら
 位です

釣りは 息子の方がうまくて

がしらを釣った時に 雲泥の差が出ました

私は金魚くらいのちっちゃいガシラなのに

息子は 28センチもありました


刺さったオニオコゼってガシラに似た魚ですよね

それは痛かったでしょう 大丈夫でしたか?

何を釣るかわからないので あの特殊な万能はさみは やっぱり持参でょ?

お魚でも そのえらのところに毒があるから
要注意ですよね??

今回の釣りでは
すっかり 釣れなかったので忘れていましたが・・

気を付けなくちゃいけないですね

お魚つっても外せないです きっと 釣っても・・こわくって 釣りは好きなのに


竿も重たくって 駄目でした

根がかりやライントラブルばっかり 下手な釣りってのが丸出しですね


あの人ったら ◎◎年前の キスのいれぐいのような 映像が のこってて

確かめたい って・・

でも がっかりや って 

細かい調査なし いきなりいって 無理なのに ・・・

いって納得いかないけど 納得したみたい

竿を投げる練習をせんといかんと 

言ってました 


私は 坊主~ノーヒットでしたが 

結局 釣れなかったですが 楽しかったです
良い気分転換になりました

美味しい空気 いっぱ~い吸ってきました




山田太鼓 

22分40秒でしたが みれました?

唯一 初めて良い場所からの撮影映像でした

カットの仕方がわからなかったので

元の動画投稿
わけわかめ
 待機時間が3か月?も たってしまいました

太鼓の音 
みなさんの力作良かったでしょう??
見てくれてありがとうございました

嬉しかったです
返信する

コメントを投稿