あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★ 桂浜 花街道 海岸通り

2010-03-23 | ★高知県・地元情報・よさこい
まっすぐ 東へ走行し つきあたりのカーブをあがり

T字路を直進せず 右折して降りていくと・・・

 皆さんがみたい 桂浜のあの大きな龍馬像があります

闘犬センター イカの炭火焼・・他 土産物売り場に

 歴史館?・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-03-23 19:54:05
月の名所として名高い桂浜

いやー一度は行きたい

龍頭岬、桂浜水族館、路面電車

飛行機乗れないので

寝台列車で行ってみた^^
返信する
 (ita)
2010-03-24 14:48:16
こんぬつは

この時期 南国の日差しは初夏みたいですね

青森は日陰にまだ雪が・・・

おやおや~・・・ナンバープレートは・・・

ちゃーんと加工済みですね

流石です
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-03-24 18:47:28
こだまさん itaさん こんばんは


なんか 若干景色が違う?

よ~くみたら こ・これは

去年の3月15日 15時すぎの撮影
編集・写真でした

今は、もう少し 道路も綺麗になってる感

花も端から端まで 植わってました


こだまさん

桂浜
南国~土佐を後にして・・・・


・・・・・

つ~き~のめい~しょは~かつ~ら は~ま
よさこい よさこい ほいほい

土佐の 高知の播磨屋橋で 坊さん~
かんざし~買う~をみた~ ・・♪
よさこい よさこ~い~


この歌 好きです。

桂浜 歌にもなってましたね

桂浜 いいですね

海岸通り 大きな海って感じです

いつか是非おいでください


バスより飛行機事故が少ないから
って主人に言われ

最近やっとヒコウキ プロペラ機
ANAに乗ったりしてます

こだまさんの好きな歴史館

龍馬歴史館ですが あります

水族館もあったわ 小学生の頃からある 確か・・


itaさん

さすが~ この前晴れてたのに

角度が違う?あり?

3月だけみて去年の3月15日だった

丁度 一年前だったんですね

もう少し調べてみます

一年前のですが

南国の もう少し近付いたのを載せますね




返信する

コメントを投稿