あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (カルジョーズ2)
2009-12-20 01:56:16
マリン2さん

お邪魔します。
86年~99年までLAの南、オレンジカウンティーに住んでいました。

そのため、日本とアメリカを行き来しているときは、ほとんどパチを打っていませんでしたが、たまたま時間があったときに学生以来寄ったホールでアレジンの出会いました。

初打ちで+130Kで、日本滞在中に打ち込んだ懐かしい思い出です。
その後のエキサイトが出たのだと思いますが、そのときはアメリカの戻っていたもので、話題に載れません。

宝くじ1等当たると良いですね!幸運の招き猫がきっと貴女を導いてくれますよ!ハイ。

私も今日は子供がお世話になった幼稚園の発表会のボランティアでくたくたです。
睡魔の限界なので、ここあたりで今日はお休みです。

ではでは・・・
返信する
おはようございます♪ (マリン2)
2009-12-20 09:15:03
カルジョーズ2さん

おはようございます♪

ようこそ おいでくださいまして、ありがとうございます♪ヾ(。ё◇ё。)ノ

私も昨夜は、忘年会で・・何箇所か書いて・・
ブログの方に、入るつもりが・・

普段、全くアルコールは、飲まないので、
少しのアルコールが、効いちゃいました。
ジョッキ半分のビールなのに・・

睡魔が・・・

・上まぶたと下まぶたが格闘していましたが、仲良しこよし

pc開いたまま・・

眠っちゃてしまって居ましたヾ(。ё◇ё。)ノ

お待たせして、ごめんなさいでした<m(__)m>


カルジョーズ2さんは、アメリカに住んでらっしゃったのですか??

凄いですね~♪

じゃあ、英語もバリバリなんですね?カッコイイですね♪女性でも男性でも・・・

子供さん、今、幼稚園へ行ってらっしゃるのですか?
親は、忙しくても、子供は、可愛い宝ですからね。ボランティアお疲れ様でした。


アレジンは、エキサイトの前の機種だったのですね。
私も、エキサイトの前のアレジンもうったような、打ってないような・・・パチを知ったのが、この頃・・・

爆連が、効きました。エキサイトもアレジンも
あの名機の音を聞くと、たまりませんね。

記憶がよみがえる・・でも、今と比べると
シンプルな台だったんですね。

この宝くじは、銀行に行った時に・・
今日は、大安吉日・・が目に止まり

最近、買ってなかったのですが、
買わないと当たらない・・宝くじ・・

夢を買っちゃいました。

年末は、色々とお忙しいと思いますが
風邪など引かれませぬように・・・
温かくして・・・お過ごしくださいね


      
返信する

コメントを投稿