あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂いた 写真 コスモス (9月9日 撮影

2010-09-10 | 捨吉さん
捨吉さんから頂いた花写真は・・・

 北の国? コスモス (9月9日

出張先から お疲れ様です 

綺麗なコスモスですね

癒し色 ピンク系

 秋桜 もうすぐ 「あ・き」?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (龍馬)
2010-09-10 19:02:02
秋はコスモス
小さな花だけど、カラフルな花が沢山だと綺麗ですよね。
好きな花の一つですね
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-10 20:01:14
龍馬さん こんばんは 

コスモス綺麗ですよね

この一番下の 見えないでしょうけど

コスモスに赤トンボが止まってるの

コスモスに止まったの赤トンボ編は

明日のせますね

青空に コスモス色とりどりで綺麗ですね

私も好きです コスモス
返信する
Unknown (捨吉)
2010-09-10 21:32:42
龍馬さん マリンさん

こんばんは

やっと秋らしい背丈の高い秋桜を見つけました♪

空の雲が少し残念でしたが、うろこ雲が出てると最高でしたね。

マリンさん コスモスに止まってた「赤トンボ」を発見しましたかぁ^^

アレは、偶然にも写り込んでたトンボで^^; 後から気づきましたよ。
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-10 22:34:14
捨吉さん りょうまさんこんばんは

コスモス きれいですね

バランスがいいコスモスと空のバランスが
いい色だしてますね

おあっちゃってるコスモスが それほど気にならない色になってます

トンボ もういっこの
写真のほうでしたね

もったいないから

ズームみたいにして載せますね

でも携帯なら一番上が優先なので
一番上にズーム行きましょうか
返信する
今までにない (川フェチ)
2010-09-10 23:05:32
みなさんこんばんわ

バックが青空って良いですね~。

僕なんかがこういったマクロ気味の写真を撮るときはバックをぼかしまくってしまうのですが、こういうのも良いですね。参考になります。

一番上の写真が特に好きです。
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-10 23:37:37
川フェチさん 捨吉さん 龍馬さん

こんばんは

このコスモスを うま~く
青空の脇役が ひきたててますね

雲は、この場合 わたしは この
捨吉さんが撮ってる感じで いいんじゃない

空が 雲より いい感じだもの

私も一番上が好きかなぁ
どれもいいけどね

色がなんとも言えない いい感じね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-09-10 23:54:50
皆さん こんばんは

ちょっと中腰で、空を背景に撮った画像でした。

空はコスモスの花を引き立てるには、いい素材ですね~♪

返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-11 00:41:21
捨吉さん

コスモスの花と青空 

いい感じね

好きなピンクの花

壁紙にしようかな
返信する

コメントを投稿