あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さん 出張先から携帯写真で送ってくださいました マリンライナー

2013-03-28 | 捨吉さん
捨吉さん 出張先から 携帯写真で送ってくださいました



お疲れ様です  ありがとうございます。





わぁ マリンライナーって 書かれていますね 

 



この マリン2 が 最高に面白いですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の名前が・・ (マリン2)
2013-03-28 01:53:37
捨吉さん 出張お疲れさまです

すごい 面白い Niceね

 ちょっぴり めげちゃっていたので

すごく うれしいです。
 
返信する
おはようございます。 (フォッホホ~)
2013-03-28 06:46:02
最近、鶏のようになっちゃいました。
この「マリン2」おもしろい。
NICEですね。
もしかして、マリン3、4、5とかもあるんですか?
まったく関係ないけど、ノートパソコンがクラッシュしてしまいました。
今日の午後に戻ってくる予定です。(一昨日)
さらに、同日午後に、なんと左大腿四頭筋、4回目を@@
参りました。
返信する
ね♪面白いしょ (捨吉)
2013-03-28 23:06:49
こんばんは

マリンさん フォッホホ~さん

まぁ 行きはJR全線使って行く事にしてました。

岡山から このマリンライナーでしたが、丁度坂出駅に停車した時に「マリン2」の標識見つけましてネ^^

小雨でしたが、車窓から携帯で撮りました。

帰路は高速バスで京都に出ましたので、車窓から今度は一眼で、シッカリと瀬戸内海の夕日撮ってきました。

フォ殿が関与した吉野川に架かる橋梁は天候も悪く、R11号の下流&上流は撮ってますが、下流はTラーメン、上流はトラスですので

まだ×2 上流でしょうかね。

マリンさん 明日にでも帰りのバスの車窓からの画像を送ります。

2枚ほど まぁまぁのがあった気がします。

フォ殿 PC完治したら夕日&橋梁入れますので、教えてください。

本人よりPCの方が完治早いでしょうから^^;

返信する
Unknown (マリン2)
2013-04-04 05:59:20
捨吉さん フォッホホ~さん こんばんは

夜勤 あけ~息子の所、大阪イベント予定私の体調~息子の体調不良あり バスは、やめて 主人が飛行機で早く行くように言われて 行って来ました。

息子が熱を出してダウンしてましたが、点滴治療で危機回避です。ばいきんまんを アンパンマンガやっつけてくれました。

何とか 元気になって、予定してた そらみイベントも 息子のおしで参加してきました


フォッホホ~さん 足 大丈夫ですか 生身の身体が 傷むのは、マジ痛いですね。


どうか 無理なさらないでくださいね。

パソコン 何故 いたんだの? データおもすぎ? 原因は?




捨吉さん

マリン2は 面白かったですよ マリンライナーも いいですね

まだ 私 鉄道関連動画は 一つしかない

鉄道 角度 難しそう 動くものは 難しいですよね

、名古屋便 高知にも 来てるようです

まだ 名古屋便を見てないです
バタバタして 気がついたら バタンキューの 毎日で、返信遅くなってごめんなさいです


捨吉さんも フォッホホ~さんも、毎日お疲れ様です。

痛めてる歯が、痛くて、泣きそう

痛い~ また顔が腫れぎみ、歯に負担ない明?子 ご飯食べなきゃっ

あ~痛い 痛み止めが、効かない すぐ きれる

返信する
こんばんは (捨吉)
2013-04-06 23:51:07
怪我療養中のご両人様^^;

忘れてましたが、「マリン2」以外に3・4・5もありましたよ。

おそらく各車両の扉位置でしょうね。

世間ではもうすぐGWで??連休ですが、フォッホホ~さんに於いては、軽く超越した「超大型連休中」でしたね^^

マリンさん やっぱ飛行機が正解! 今回の青森まで特急乗り継ぎでも7時間越え!

次回からは飛行機にしましたョ♪ GW前に再度行きますので、良い「夕日」に出会う機会があれば撮ってきますね。

返信する
飛行機がいいね (マリン2)
2013-04-11 02:16:27
捨吉さん こんばんは

出張 お疲れ様です

マリン2 以外に3も4もありましたか

車両の扉の位置なのですね

そう もう来月は 6月ですね

フォッホホ~さん 超大型連休になっちゃいましたね

フォッホホ~さんも家でもお仕事と・・多忙だったので
骨休め なりましたね

もう 高知は つつじが咲いています

ボタン桜 満開です


やっぱり 長距離は 飛行機がいいね 7時間は きついですもの 一日潰れますから・・・

夕日 いいですね

楽しみにしていますね
返信する
マリンさん、お疲れ様。 (フォッホホ~)
2013-04-11 06:16:12
2:16って、長い夜の前後かな?
そうですか?ツツジ、咲いちゃいましたか。
来月はまだ5月ですよ。
っと、突っ込んでみた。
6月だったら紫陽花に負けてしまいますよ。
〉超大型連休
たしかに、連休と言えなくもないです。
3食リハビリ付きのね。
来週水曜日で丁度5ヶ月ですよ。
過ぎてしまえば、あっという間でしたね。
返信する
つつじも (マリン2)
2013-04-13 21:43:14
フォッホホ~さん つつじも咲いてきています

藤もさいてます

ボタン桜が 満開です

リハも きついでしょう

なんか あっという間ですね

私も 一回目 けがなし
2回目 顔面 こけてから3か月目に 入ってます

フォッホホ~さん むりしちゃ だめですよ

今が一番 大事な時かも・・・
返信する

コメントを投稿