あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

コミスジ蝶 photo&movie 2011年

2012-01-11 | ★D3100・昆虫 動物etc

最近 写真撮りに行けずですが

昨年の4月 写真と7月に録ったmovieと写真です

 なかなか綺麗な 蝶です

コミスジ蝶 photo&movie 2011年

http://www.youtube.com/watch?v=PYUMIWROhEA

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心癒されます (S/C)
2012-01-13 01:34:47
「写真・映像・BGM」とてもいいです

この作品に感謝です

ありがとうございました





返信する
 (龍馬)
2012-01-13 20:59:40
鮮明に撮れてますね。
早く春が来ないかな。。。
寒いのは苦手です(笑)
返信する
おきにいり (マリン2)
2012-01-15 01:48:45
s,cさん コメントありがとうございます

このコミスジ すごく可愛くってきれいなんです

カップルに 出会ったんですが

私に録ってと言わんばかりに

近すぎて 映像にならない距離

今年は もう少しレベルアップしたいです

BGM 私の気に入り曲です

静かに聞ける曲です
返信する
春よ来い (マリン2)
2012-01-15 01:54:21
龍馬さん 

コメントありがとうございます

このコミスジ 去年のお気に入り蝶でした

まだまだ寒いですね

早く 春が来ないかな

今年は マクロで 撮りたいです

movieもレベルアップしたいですが

なかなか難しいですね

春よ来い 早く来い

緑の自然 小さな命 早く会いたいです 


返信する

コメントを投稿