あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原画そのままです (マリン2)
2013-07-24 19:54:21
捨吉さん 遅くなってごめんね パソコン編集 色々していたのですが微妙で 原画そのまま投稿しました

そのままで 行けますね

なかなか 綺麗な 夕日 私の カラオケ素材にさせてもらってもいいですか
返信する
これは山形での夕日です (捨吉)
2013-09-30 20:40:01
マリンさん

こんばんは

近くには「カモメ」も飛んでましたが、上手く夕日の中に写り込んでくれませんでしたぁ^^;

もう少し薄雲がかかってくれてれば、夕日がより鮮明に撮れた筈ですが、やはり自然は思うようにはいきませんね。
返信する
めちゃきれいですよ (マリン2)
2013-10-01 00:57:39
捨吉さん 夕日

めちゃめちゃ綺麗ですよ

こんなに 撮れるようになりたいです。

私が、歌歌って 何か歌でいいのあったら捨吉さんの写真つかわさせて頂きますね

カモメいなくても すごく綺麗よ

ありがとね
返信する

コメントを投稿