あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわぁ (フォッホホ~)
2009-12-11 20:05:37
あれぇ、この子、いつぞやの、お行儀のいい子ですかぁ?
シマシマが消えちゃってますね?

違う子ですかぁ?

わんこといっしょにかわれてるんですか?

返信する
可愛いですね (マリン2)
2009-12-11 21:18:57
itaさん フォッホホ~さん 

こんばんは<m(__)m>


itaさん 愛猫ちゃんの写真ありがとうございます

愛猫ちゃん 可愛いですね。

どこを眺めているんだろう・・・

何か美味しいものかなぁ?


フォッホホ~さん 

そう言えば・・・シマシマ・・・
じゃないけど・・・

モフモフですね
返信する
うわ~ (トシ)
2009-12-12 11:18:28
めっちゃ可愛い~
返信する
可愛い猫ちゃん (マリン2)
2009-12-12 12:11:42
トシさん おはようございます<m(__)m>

来てくれて ありがとう♪

猫ちゃん 表情&モフモフ 可愛いですね
返信する
DomoDo~mo (ita)
2009-12-12 15:42:04
皆さん こんちゃ♪

>いつぞやの、お行儀のいい子・・・

その子の姐たんです・・・

今はよそに嫁入りっす

面倒見てた頃にパシャパシャ

ちょっとサイズがでかかったかなぁ

こいつ メスなのに「りゅう」って名前っす^^

あっ 因みにこいつの目・・・ルビー(赤)色に光ります

癒してるつもりが癒されてる

猫って不思議な動物っすねぇ^^
返信する
itaさん (^_^)v (マリン2)
2009-12-12 16:35:47
itaさん こんばんは<m(__)m>

めっちゃ、可愛いでしゅね。

もう、たまりません。癒し顔の可愛い猫ちゃん

皆さんも、私もかわゆす猫ちゃんに癒されてます

編集したんですが、出来るだけ最大にしたかったので・・・

すみません まだまだ pc扱いも編集もど素人で・・

でもお師匠様から、600以内のご指導が有ったので

 最大600に、これからは収めて行きたいと思います

色々思考錯誤していますが、出来るだけ皆様の
ご期待に沿えるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿