あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチョウは (マリン2)
2012-07-22 12:16:47
フォッホホ~さん 綺麗な蝶でしたでしょう

このチョウは

多分 ツマグロヒョウモンの メスではないでしょうか

http://www.insects.jp/kon-tyotumaguro.htm
返信する
こんばんわ。。 (フォッホホ~)
2012-07-22 18:03:35
こんばんわ。

ただいま、激戦の地から帰還です。。

結果、ボロ負けでした。。

いや、猫の額ほどの庭にグリーンカーテンとかでゴーヤの種を。。

今、ソコソコのつるがでてきて、花が咲いて、受粉というか、蝶がいろいろと寄ってきます。

たまたま、携帯を持っていたので、そろぉ~っと、寄ってみました。

青スジアゲハはよくきてますよ。。


返信する
えっ (マリン2)
2012-07-24 04:28:31
フォッホホ~さん こんばんわん

いやおはようございます

pお疲れサマンサ 

まぁ 次回への誘い水でしょう

たっぷり このお返しは・・・

ですね

ツマグロヒョウモンさん きれいですよね

このチョウは まぁまあ みかけますが

アオスジアゲハは 高知では 中々

カメラに収まりません

超逃げ足早いです 中々 近場では カメラに収まってくれません

もしも撮ったらまた 送ってください
返信する

コメントを投稿