あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oisinnbo (マリン2)
2011-01-20 14:10:50
捨吉さん

上の写真は牡蠣の??

下の写真のおいしんぼは、なにかしら??
返信する
三陸の? (hotaru)
2011-01-20 22:41:27

捨吉さん マリンさん

今晩は☆


これは、もしや三陸の美味しいでしょうか^^?


返信する
牡蠣?? (マリン2)
2011-01-21 01:02:38
捨吉さん 

hotaruさんが聞いてますよ

このおいしんぼ どんな美味しんぼなんでしょう
返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-21 09:16:31
マリンさん hotaruさん

おはようございます。

下のが、「ドンコ」っていう魚のすり身を和えて、焼いたモノですね。

上は、普通の牡蠣なんですが、今現在殻付きは出せないそうで(>_<)

仕方なくコレです。

しかし携帯と周りが暗かったので、最悪な写りですね。


返信する
おいしんぼ (マリン2)
2011-01-21 20:57:16
捨吉さん hotaruさん みなさん

やっほ~

残業して帰ってきました
めっちゃ ばたこさん

猫の手も借りたかったです。

こういう時に

おいしい こんな牡蛎が食べたいなぁ

殻つきを焼いたら ぷりぷりでおいしいですのにね

でも、カキは 最近好きになりましたぉ


魚のすり身をあえて ですか・・

魚のすり身 焼いても てんぷらにしても
おいしいですね


hotaruさん

寒いと お汁ものが欠かせないんじゃ?
雑炊も お鍋も からしを入れることが多いですか??

日本のからしは めっちゃ辛いですね


返信する

コメントを投稿