あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★龍馬コイン

2010-09-19 | 日記
職場の方に 貴重な龍馬コインを

定価で分けてもらった龍馬コインです

 貴重なコインありがとうございました

龍馬様のGショックの時計も出てたそうですが

限定販売で、もうないとか・・・

 あっという間に 予約売り切れだったそうです

今日は、龍馬伝があるけど 長い夜なので見れません

G~ショック  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン男)
2010-09-19 15:01:45
龍馬コインは貴重ですね~

いいなぁ~欲しいなぁ~
返信する
一個しかない (マリン2)
2010-09-19 15:42:23
ミカン男さん

まさかも貴重なのを分けていただけるとは思ってなかったです

貴重な一個ですね 宝物です

本当は もう一個欲しいのですけどね
 
返信する
コイン (龍馬)
2010-09-19 21:47:10
私は発売日に。。限定2個ゲットしましたよ。
色々龍馬グッズが人気ですね。
「龍馬伝」見ましたよ。鹿児島・霧島・長崎
もう7年行ってないですね。
返信する
すごい (マリン2)
2010-09-20 14:25:43
龍馬さん

こんちゃです

恥ずかしながら 地元県民でありながら
知ったのは 最近

変えてよかったですね

私、職場の方いなかったら
もらえなかったです 

2個も よかったね

ある関連のコネで その方も
譲ってもらったようですが・・

買えない方が 地元でも多かったようです
返信する

コメントを投稿