あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 捨吉さんからいただいた もう一枚の 山藤の花

2010-05-06 | 捨吉さん
捨吉さんからいただいた もう一枚の 山藤の花です

 写真が小さいとせっかくの藤の花が・・・

  見れない感じが・・・

載せて無かった もう一枚の 山藤の写真 です

 綺麗な山藤の写真 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとな 山藤ですね (マリン2)
2010-05-08 13:33:59
捨吉さん

広範囲に みごとに咲いている山藤ですね

きれいな薄紫が 大きい写真なら 

凄く解りますね


綺麗な山藤 いったい ココは・・・
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-08 15:11:20
マリンさん

ピックアップしてくれたんですね♪

まだ広範囲に咲いてましたが、これ以上ワイドにすると藤の花が小さくなるので

この程度にしましたが、本来は左右に多くの藤が咲いてましたよ。
返信する
調整が 難しい (マリン2)
2010-05-08 16:09:51
捨吉さん

まだまだ 長かったんですか 凄いね

色々難しいですよね ひろいとカメラに入りづらいから・・・

まだまだ藤が。。。凄いね

いや~綺麗な傷んでない 藤を見れると
本当にうれしいですよね

返信する

コメントを投稿