あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎黄海スイーツ♪ フォッホホ~さんより

2010-01-06 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さんより 黄海スイーツの写真を頂きました

朝一 3回転で大当たり おめでとうございます♪

文句なしの 勝利ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14:30で朝一状態って、怖いです。。 (フォッホホ~)
2010-01-06 19:52:26
年があけたら、シマに客がいません。

この台、昨日のサム台です。

海モードの泡スーパーがサクサク当たりました。

こんな展開でしたら、毎日でも打てますが。。。

甘デジも閉められたら、辛デジです。。

この台はヘソはプラス調整、左風車はやや、マイナスでした。

返信する
引きが強いですね (マリン2)
2010-01-06 19:57:14
フォッホホ~さん

デジタルカウンターの数字が3ということは、

0回~回して三回転でついたということですね

じゃあ、投資金額は、実際の所無駄だまあったとしても500円かかっていないですね

すごい 引き強いですね
返信する
釘・・なかなか・・ (マリン2)
2010-01-06 20:15:09
フォッホホ~さん

被っちゃいました 

釘調整が、アマでよかったですね

なんか、私は、微妙にわからないです

風車とか・・メインも よりも 道も・・
返信する
お正月は・・ (マリン2)
2010-01-06 20:18:53
全体の釘が、お正月釘だからなのでしょうか・・

どこかに流れているの??

14時30分で、0ですか

クリーンだったんですね

それにしても・・



返信する

コメントを投稿