Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

早戸川林道

2020-12-04 21:31:14 | 本日の中継です
今日の中継は、清川村~相模原市緑区鳥屋を結ぶ、早戸川林道からでした~
 
宮ケ瀬湖駐車場の近くにある、早戸川林道のゲートです
車両通行禁止 歩行者OK
 
 
11km越えなんですね~、今日は全部歩けませんが、行けるところまで行きたいです
 
この日は、ダンプの出入りがありました
時々通るくらいなので、ちょっと避けるくらいでダンプも歩行者も通れます

 
森林に囲までいる林道だけど、空を見上げると、青も緑もきれいだな~

 
日なた日陰の繰り返し、カーブの繰り返しです
紅葉もきれい

 
 
汁垂橋と、汁垂隧道







 
1kmごとに、表示がありましたよ

 
紅葉がきれいな道が続きます
でも、ここがもう限度
引き返さないと、生放送中にスタジオに戻れなくなります

 
戻ってきたら、さっき通った汁垂隧道から見える景色が、きれいでした



早戸川林道、いつか全制覇したいな~
 
今日午前10時頃の気温は、6℃、晴れていて空がきれいでした
おそらく早戸川林道の周辺の気温が低いということだと思います
日陰が多いし、標高高いですからね
 
今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
 
さて、2020年も最後の月になりました
今年のキーワードは、なんだったでしょうか?
とりあえず第1金曜日でないことは、今日わかりましたよね
 
さぁ、今年のキーワードは、なんだったのでしょうか
お楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月神社 | トップ | 西沢大橋 »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事