Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

ちょっとお知らせです

2020-07-01 20:43:32 | 紹介します

 

いつもエフエムさがみ「とれたてランチボックス」金曜日を聴いて下さり、どうもありがとうございます

私は「とれたてランチボックス」金曜日の中継レポーターをやっています

エフエムさがみでレポーターとして仕事をするようになって、この7月で、なんと10年になりました~

 

最初は慣れずになかなか言葉が出てこなかったり、うまく言えなくて落ち込んだりしました

今でもそんなことありますよ~

でもやっぱり楽しいし、リスナーのみなさんやエフエムさがみで働いている仲間に励まされ、続けていられます

どうもありがとうございます

 

現在、私はこのブログとインスタグラムで中継先での写真をアップしています

もし、インスタグラムの方が見やすいという方は、インスタグラムへどうぞ

http://www.instagram.com/kyoko_a_

 

また、最近ブログで見かけなくなった、我が家のネコ、きなこですが、元気です

インスタグラムできなこのアカウント作りました

なかなか手抜きすぎて、更新していませんが、よかったら~

http://www.instagram.com/kinako_persian

 

それから、先日6/19「相模川伏越」のブログ記事の最後にも書きましたが、コメント欄に卑猥な言葉や下品な言葉を書き込んでくる人がいます。1回でも書き込んだら、容赦なく通報します。

せっかく楽しみに見て下さる方にとっても失礼です。

 

ブログ記事の数が多いので、すぐにはできませんが、ブログは順次コメント欄を閉鎖していきます。

書き込んで下さったコメントは残していきます。

最終的には、最新記事から3ヶ月以内のものにコメントを書き込めるようにしたいと思っています。

 

インスタグラムもコメント欄は開いていますが、卑猥な言葉や下品な言葉を書き込む方は、容赦なく通報します。

 

というわけで、今後とも、どうぞよろしくお願い致します

 
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見晴橋 | トップ | 山王坂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (ゼニガメール)
2020-09-02 02:52:40
お久し振りで御座います、ゼニガメールです。安心して下さい生きてますよ
すみません、7/1のこのブログ、2か月遅れで拝見させて頂きました。精神を病んでいる輩、居ますね。卑猥なコメントして何が面白いのでしょうかね。
応援していますので、毅然としていてくださいね。日本は法治国家です

えっと、今後折をみてランチボックスにメッセージするタイミングが来ると思う事がありまして、、、でも、、、杉森さんにだけ内緒で事前にお知らせします、もう居ても経っても居られず。。。10月に”グランパー”になります。娘に子供が生れる予定です。ランチボックスのパーソナリティーの方々には、どうか~内密にお願いします。そのうち電波をお借りしてご報告出来ると思いますが、杉森さんにだけ、この今だけ特別ですよぉ~

中継ヒントもこれからは涼しくなってきて、快適な!?日々が来ますね。紅葉の時期にも。。。いつも、応援しています。頑張って下さいね
長くなりましたm(__)m
返信する
Unknown (ゼニガメール)
2020-09-02 03:00:09
杉森さんのこのブログ、皆さんが閲覧できるんですよね。やばい、内密ではなくなってしまいました
うっかり
返信する
いつもどうもありがとうございます! (杉森 恭子)
2020-09-10 15:53:46
ゼニガメールさん、コメントどうもありがとうございます!!

ブログ、見えちゃっていますので、「おめでとうございます」と記させていただきます(笑)
インスタやっていらっしゃれば、ダイレクトメール可能ですよ。
いつもどうもありがとうございます!
返信する

紹介します」カテゴリの最新記事