Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

天神隧道

2024-01-19 20:17:00 | 本日の中継です

今日のクイズ中継は、緑区牧野にある『天神隧道』でした。



国道413号線から横道に入り、青根キャンプ場入口や道志ダムを通り過ぎていき、だいぶ車を走らせると着くんです



昭和36年5月竣工の古いトンネルで、周りは山に囲まれていて、とても静かな場所です

南側のトンネル出入口は、とても日当たりがいいけれど、北側のトンネル出入口は、たぶんずっと太陽が当たらないんじゃないかな














今日もたくさんのFAXやメールをどうもありがとうございました!

来週はどこへ行こうかなぁ。
お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梁瀬橋 | トップ | 小倉の諏訪神社のスダジィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の中継です」カテゴリの最新記事