Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

西沢大橋

2020-12-11 20:32:27 | 本日の中継です
今日の中継は、相模原市緑区青野原2938近くにある、西沢大橋からでした~
 
 
国道413号線沿い、交差点・梶野と交差点・青野原西野々の間になります

 
この、西沢大橋と漢字で書かれているプレートを見ている時に気がついたんです

 
え・・・?
鹿・・・だよね?
かわいい~~~
じーっと見つめられました

 
西沢大橋の上には鉄骨のアーチがあり、脇はクロスしていて、上はひし形の模様になっています

 
周辺の紅葉、きれいですね
特にここは太陽の光が当たっていて、きれいでしたよ

 
周りの山も色づいていますね
 
 
西沢大橋のすぐ東側にあったソーラーパネルたち
温室は周辺に見当たらなかったけど、何のためにあるのかな~




今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
 
さて、2020年 ランチボックス金曜日のキーワードは、第2金曜日に入っていました
 
1月 元橋本第一歩道橋
2月 相原元橋本立体
3月 相原二本松商栄会
4月(クイズ中継なし)
5月(クイズ中継なし)
6月(クイズ中継なし)
7月 交差点・川尻
8月(お盆休み)
9月 バス停・串川診療所前
10月 八坂神社
11月 バス停・牧馬入口
12月 西沢大橋
 
本当は今年ある予定だった、東京オリンピックの自転車競技コースに沿って中継していたんです
 
途中、コロナウィルスによる外出自粛で中継がなくなり、厳しいかな~と思ったのですが、なんとかやってみました
 
今までは、色の名前が入っていたり、漢数字が入っていたりしたんですが、今年はオリンピックの自転車競技があるということで、それを選んでみました
 
なかなかキーワード探しも難しいですかね?
 
まだ今年もあと2週ありますから、中継はお楽しみに
 
ではまたお会いしましょうね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早戸川林道 | トップ | 沢平稲荷のカシ »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事