Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

与瀬商栄会

2020-12-25 23:40:49 | 本日の中継です
今日の中継は、相模原市緑区にあるJR相模湖駅近くにある商店街「与瀬商栄会」からでした~
 
中継した時は、歳末大売り出しの真っ最中
チラシが貼られていまして、見て下さい、とっても当たりそうな気がしてきました
 
3000円券×140本って多いんじゃないかな
だって、大規模店舗の抽選会じゃないんですよ
 
参加加盟店14店舗、商店街の歳末大売り出しですから
 
 
JR相模湖駅近くには、国道20号線が通っています
そこから見た商店街の方向です
 
この歩道橋の階段の下には、雪かきスコップが置いてありました
寒くなると、雪たくさん降るのかな~?

 
与瀬商栄会が目の前に広がる、JR中央線の相模湖駅です

 
イルミネーションの電飾が見えていますね

 
靴洗い場が駅の外に完備されています
駅の建物には、更衣室もありました
 
登山される方が多いからですかね?

 
バスターミナルには、私にとって魅力的な場所・地名がたくさん
行ってみたいところ、たくさん
 
バスターミナルからも、商店街が見えています

 
そして相模湖ふれあいパークもありますよ
以前、ここから中継したことありますね



与瀬商栄会は、個人商店が多く、人も出ていたため、写真を撮影するのが難しくて、周辺の写真ばかりになってしまいました
 
今日午前10時頃の気温は14℃、きれいな青空が広がっていました
 
今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
2020年のクイズ中継も終わりですね~
 
いや~、2020年はいろんなことがありすぎて、本当に忙しかったです
娘二人の卒業・入学、なのにコロナが流行してしまい、卒業式にも入学式にも出られず
緊急事態宣言でクイズ中継もお休みになり、他の仕事も自宅待機になったり・・・
 
でも仕事再開して、忙しくなってきたな~って頃に、夏の高校野球の予選は親も入れず・・・
(次女が現役高校生で、野球部のマネージャーしています)
 
そんな中、引っ越しすることになり、たくさんの書類を揃えたりしているうちに、あっという間に引っ越し
 
そう、引っ越してまだ1週間経っていないので、まだ引っ越し先の家での生活の要領を得ていません
 
バタバタで駆け抜けた2020年でした
 
2021年は、ゆっくりしたいです
 
リスナーの皆さん、2020年もどうもありがとうございました~
中継先を探す熱は冷めないままで、また2021年もよろしくお願いしますね~
 
皆さん、良いお年を
そして、体に気を付けて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢平稲荷のカシ | トップ | 公園ナビステーション »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事