Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

沢平稲荷のカシ

2020-12-18 23:42:37 | 本日の中継です
今日の中継は、愛川町半原5584にある 沢平稲荷のカシ からでした~
 
さて、まず行き方です
国道412号線にある愛川大橋の近くの道に入るんです
 
 
そう、ここ
ステーキ店・ stamp さんが目印です

 
乗用車同士がすれ違うのが難しい場所ですよ、気を付けて下さいね
 
100mも行かないくらいかな、右側を見上げると、赤い鳥居が見えます

 
高さのある場所からのカシの木なので、余計に背が高く見えますよ



 
道路からこの沢平稲荷に上る階段が急なんです
上りはいいけど、下りが怖いかな

 
最初にいた愛川大橋が見えています



今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
 
さて、来週はとうとう2020年最後の中継です
 
どこへ行こうかな~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西沢大橋 | トップ | 与瀬商栄会 »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事