Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

バス停 牧馬入口

2020-11-13 22:11:24 | 本日の中継です
今日の中継は、相模原市緑区青野原217にある、バス停「牧馬入口」からでした~
 
国道413号線・梶野交差点の近くにあります
 
 
ちょうどカーブになっていて、鳥屋方面へ行く県道64号線との交差点の目の前です
交差点に名前も信号もありませんが、
 
以前、お店が開いていましたが、今は閉店しているようですね
自動販売機は稼働していますよ

 
紅葉がきれいですね~



すっかり秋の景色

 
このバス停から歩いて3分くらいかな、青野原大橋があります
 
その青野原大橋から見た南側の風景
紅葉がきれいですね~
 
 
青野原大橋から見た北側の風景



紅葉、見頃になってきましたね
 
今日午前10時頃の気温は、15℃、きれいな青空が広がっていました
 
 
今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
 
紅葉がきれいな季節、お出かけしたくなりますね~
 
来週はどこへ行こうかな~


最新の画像もっと見る