Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

城山トンネル

2020-11-20 23:54:10 | 本日の中継です
 
今日のクイズ中継は、相模原市緑区城山1・2・3丁目にある、圏央道の城山トンネル からでした~
 
 
城山トンネルの長さは420m、相模原ICまで800mですので、城山トンネルを出たら、すぐにICということですね

 
八王子方面へ行く道路が、のろのろ運転でした

 
トンネルの上には、室外機のようなものがありました
トンネルの換気ができるのかな

 
それから、トンネルの上には、城山自治会館がありました

 
さらにトンネルの上をなぞっていくと、国道413号線の向こうに城山水源のこみちが見えました
 
あ~、ここだったんだ~と、なんか納得

 
トンネルの防音壁の近くには、小菊がたくさん咲いていたり柿がなっていたり





津久井城山公園 水の苑地から歩いて5~6分のところに、この場所はあります
 
今日午前10時頃の気温は、なんと24℃
11月20日ですよ、今日って
冬のつもりで着てきた上着がいりませんでした
 
今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
 
来週はどこへ行こうかな~


最新の画像もっと見る