Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

磯部水位観測局

2020-11-06 21:25:44 | 本日の中継です
今日の中継は、相模原市南区磯部499-9付近にある、磯部水位観測局 からでした~
 
白いドアの上にある小さなプレート
 
 
 
こんなに上の位置にあるから、見つけにくいかもしれません


 
だって、このドアの下は、まだ高さがあるんですから

 
これです、この下が白の建物、上に電光掲示板がのっているんです



 
一応、前にまわってみたけど、真上なので、電光掲示板の文字が見えません

 
相模川の向こう側の厚木市からなら、読めるはずです
見えているのは、厚木市猿ヶ島付近と、その奥には丹沢山系の山々です

 
相模川の岩やテトラポットには、川鵜がたくさん
お魚待ちですね、きっと


今日午前10時頃の気温は、15℃、明るい曇りといった空模様でした
冷たい北風が吹いていました
 
今日もたくさんのFAX・メールをどうもありがとうございました
そろそろ紅葉本番ですね
 
次はどこへ行こうかな~


最新の画像もっと見る