Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

トリミングサロン FunkyD のHPより

2023年04月28日 08時23分01秒 | 日記

お友達♪

 

こんにちは晴れ

早速ですが今日のお友達を紹介します芽

同じおうちの2人ハートたち (複数ハート)

モモちゃん黒ハート 





ララちゃん黒ハート





アフロートのシャンプーでふわふわにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

抜け毛も抜けてスッキリしたねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)





今日は長めのお預かりでしたがお利口さんに過ごしてくれてありがとうるんるん (音符)
 

 





そしてモモちゃん今日がお誕生日バースデーおめでとう~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

プレゼントも喜んでくれるといいな★

 

 

キャバリアの蓮くん黒ハート

 





部分カットをして汚れやすいところをお手入れしやすく美容院 (鋏)ひらめき



長いお耳がチャームポイントの蓮くんハートたち (複数ハート)

 



お母さんのお迎えに尻尾ぶんぶんだったね~チューリップチューリップ

 

 

MIXのミルクちゃん黒ハート

大好きなバブルバスいい気分 (温泉)揺れるハート
 




体はスッキリですが足先はフレアでかわいく目がハート (顔)
 

また来月も楽しみに待ってるね指でOK指でOK

 

 

同じおうちの2人ハートたち (複数ハート)

ぷっちちゃん黒ハート

 




デールちゃん黒ハート
 
 




お揃いカットでスッキリかわいくなったねウィンク揺れるハート揺れるハート
 



 

お店の中をたくさん走り回って楽しかったかな犬

おうちに帰ったらゆっくり休んでね☆彡

 

----------★

ちなみに
今回はいつも来ている
フレンチブルのはなちゃんが
来ていなかったので
いつもはケイジでお迎えを待っているミルクが
自由に店内を歩き回っていて
楽しそうでした。



フレンチブルのはなちゃん
そう言えばこの頃見てないなぁ
どうしたんだろう?






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば クッキー | トップ | 介護の思い出 »
最新の画像もっと見る