Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

介護の思い出

2023年04月29日 06時52分00秒 | 日記
何気なく介護と言うカテゴリーを開くと
むかしの私の介護生活の極一部が出て来た


疲れてしまった 喧喧諤諤 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

20日の火曜日に訪問看護師の方の看護を受けた母に無呼吸状態があるので、水分を与えない様に指示があった。前日、訪問入浴の時、血圧が100を切ったので、入浴が中止になり...

goo blog

 

別れ - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

きのう、母の最期の時を、姉と二人で見送る事が出来て神様に感謝しています。とっても大きな愛を失ったけれど、一生懸命元気に生きて行こうと思います。5年前の10月7日...

goo blog

 

母を連れて - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

母のお葬式の為に田舎の家に来ている。荒れ放題の庭を歩くココ。31日の母のお葬式の打合せのために、昨日の朝、遺骨を持って田舎の家に帰ってきた。お葬式の後、母の遺骨を...

goo blog

 
母と最後の思い出が・・・
今は遠い信州なので
お墓参りにもなかなか行けない

父と母、姉は
信州の私の実家のお墓に眠っているが
私はオットと買った練馬のお墓に 寂しく眠るのだろうか?
それよりも 樹木葬で自然に抱かれて
静かに眠りたい 千の風になって





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングサロン FunkyD の... | トップ | 犬神家の一族(吉岡秀隆篇) »
最新の画像もっと見る