Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ダウンです

2007年01月25日 05時37分02秒 | 日記
近頃夕方になると、気分が優れなくて
必死で母の入浴、食事の支度をしているので
ブログにまで手が回りません
やる気がどんどん無くなってホントに無気力・・・
ああ、頑張らねば

一昨日はモモココをトリミングに出した。
 
今日Kよん達が遊びに来ると言っていたのを
昨日の夕方体調が悪くて断ってしまった。
色々がわずらわしい
やる気なし!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルな世界 | トップ | このところず~~~っと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (キキメイママ)
2007-01-25 13:48:52
ピップちゃんの事やお母様の介護等で
お疲れなんですね。
ゆっくりお休みして下さい。
って言っても、なかなか難しいのかもしれませんが
少しの時間でも身体を休めて下さいね。
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2007-01-25 15:46:21
なんだか気抜けしてしまったのかもしれません
ピップが旅立って昨日で2週間が過ぎて
考えてみたら、12月の始めから
死ぬまでのひと月の間に
17回通院したんですよね。
朝送って行って、点滴して夕方迎えに行くみたいな生活でした。。。
返信する
Unknown (わんこ)
2007-01-25 19:06:30
何の力にもなれなくってごめんなさいね。
せめてワンチャンたちが元気を与えてくれますように。
返信する
Unknown (キキメイママ)
2007-01-25 19:33:26
前のコメントに書こうと思ってやめたんですけど。
私もキキが居なくなって、本当に無気力になりました。
何もやる気が起きなくて。
パンを焼く気にも全くなれなかったし、家の掃除さえする気が無くて。
鬱病になるんじゃないかと、妹が本気で心配していたんです。
でも、今はとっても元気です
時が癒してくれるんですね。
元気なPimocoさんにまた戻れますよ
返信する