Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

サクラ

2023年03月24日 16時21分00秒 | 日記
今日は朝10:00時に美容院へ行って
パーマとカラー、トリートメントをしてもらい
1:40分ころお昼のぱんを買って
帰って来ました

行きは忙しかったので
見なかったけれど
帰りに家の近くの公園の桜が
満開になっていました



21日に羊毛フェルト教室に行く時は
まだ4、5分咲きだったのに
3日ですっかり満開になっていて
とても綺麗でした
でも少し前から雨が降って来て
せっかく満開になったのに
あっという間に散ってしまうのではないかと思うと
残念です
ホントに桜って儚い花ですね

でも雨がやんでも そのまま
美しくいて欲しいと願っています



3年前の桜は
1本多かったので 

小さな公園でも華やかでした







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺の勝守り | トップ | 羊毛フェルトのココ & 羊毛... »