Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛フェルトのココ & 羊毛フェルト教室へ

2023年03月27日 08時17分00秒 | 日記
昔作った羊毛フェルトのココ

まだ羊毛フェルト教室に習いに行く前
キットや適当に自己流で作っていた時代のココ



羊毛フェルト教室に通おうと
昔ボーグ教室に行く予定で
水道橋で迷いに迷って
教室の時間に間に合わず
おまけに場所を見つけられず
断念しました



なので ずっと自己流で
下手な物を作り続けていました

ところが突然クッキーがお星様になってしまい
どうしてもクッキーを本格的に作りたい
そう思った時
新聞に入って来た広告に
よみうりカルチャースクール荻窪で
羊毛フェルト教室がある事を知り
さっそく受講申し込みの電話📞

でも 羊毛フェルトってとっても人気の講座なんですね
すでに定員に達しているとの事
広告を見たその日に電話したのに…


私ってついてないな
と諦めました
でもひと月くらい後?
(あまり記憶に無い)
よみうりカルチャーから電話があり
新たにクラスを作るので
参加の意思はあるかと打診
すぐに受講を希望しました

初めて作った作品は
もちろん 最愛のクッキーです








初めての作品です
2回目に作ったのは ミルク
その次はまたクッキー
コタロー、黒猫のクリちゃん、
ココ、


クッキー、ココ・フレーム
クッキー・フレーム、クッキー、クッキー
今はたまココを作っています



指人形と完成させようと思います
モモ、ココ、コタロー、カイを
作ろうかな。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 珍しく散歩へ »
最新の画像もっと見る