Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

日本橋界隈を撮る Part1

2010年02月25日 23時41分43秒 | 日記
昨日  絵画と写真、それからブログのお友達でもある、
ゆずりはさんとY先生と日本橋界隈の撮影に出掛けた。
ここが日本橋界隈の撮影の出発点です。



中央区ってヨーロッパの建物を模した、古いビルが所どころにあって
その風情がなんとも言えなく都会的で良い。
東京に生活していても、中心部に出てこない限り
なかなか目にしない風景なのだなぁ~~



重要文化財の三井本館と三越の辺りは
かなり魅せられてしまう。
建物を撮るのに慣れていないので
下手っぴだけど・・・



この入口は
三越地下売場  と書いてある、 売ると言う字は昔の字
地下鉄入口 の地下鉄の鉄と言う字が古い字で
なんともレトロな入口です。



この前セナママさん達とオフ会をやった三井本館と三井タワー
これから、高島屋方面に写真を写しながら進んで行く








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアの試合見られなく... | トップ | 女子フィギュア »
最新の画像もっと見る