Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

諏訪のお菓子 くるみやまびこ

2024年05月15日 09時57分00秒 | 日記
ブログタイトル「JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行」
と言うタイトルをアピールチャンスのところかな?で見て
タイトルが気になってクリックしたら
そのブログへ飛んだ
ブログの記事一覧のところに
"ヌーベル梅林堂のくるみやまびこ"とあって
それが気になって見てみました
ヌーベル梅林堂のくるみやまびこ - JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

ヌーベル梅林堂のくるみやまびこ - JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

長野県諏訪のおみやげと言えば、「ヌーベル梅林堂」の「くるみやまびこ」ですよね?!えっ?!「くるみたまびこ」ご存じありませんか?「鎌倉紅谷」の「くるみっ子」ってご...

goo blog

 
梅林堂は今は中央通りと県道16号の
交わる角にあるが
前は 岡谷の家の前の通りを
本通りへ向かって上がって行くと
その突き当たりにあった
交通量の多い本通りに路駐して
買い物をするのは心苦しかったが


今は県道と中央通りの交わる角にあり
駐車場もあるので
気楽に買い物が出来る



お土産にピッタリです




鎌倉の"クルミっ子"とよく似ているけれど
くるみやまびこの方が食べやすいかな?

長野県諏訪地方に来た時は
ぜひお土産にどうぞ







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flying dogだって! & 誕生日 | トップ | 知らないうちにXに »
最新の画像もっと見る