Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

アメコ動画

2024年05月25日 05時12分00秒 | 日記





そう言えば
私にはアメリカンコッカースパニエルと言う項目の
お気に入り登録があります


このアメコの項目をクリックしたら
"日本ブログ村"に跳びました💦
そこの




をクリックしたら


"ありがとうございます"って
コッカーのだるちゃんは天国へ旅立ったんですね
その上の"山口くんちのじゅのんちゃん。"は
私も持ってます
随分むかし ピップがまだ子犬の頃にこの本を買いました

山口達也数年前 いろいろと大変でしたが
どうしているんでしょうね





コッカースパニエルって
とっても可愛い犬なんです
コッカーの想い出は尽きない
特にクッキーの想い出は
クッキーはとっても優しい 可愛い犬でした







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー は ミント | トップ | もうすぐ6月 »