Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキー は ミント

2024年05月24日 15時18分00秒 | 日記
写真のお気に入りに
クッキーにMINTIAの容器をかざして撮った写真が2つありました




この画像があると言うことは 
この画像のブログがあるはず  
PCが立ち上がらなくなったので
私の携帯の過去の(ココ、クッキーの居るころ)画像は
みんなこの携帯より古いので
今あるのは全て過去ログから取った画像なんです

なので 記事を探してみました

MINT - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

MINT - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

クッキーって変な犬なんですよミントが大好きなんです歯磨きしていてもやって来て欲しそうにするんです。犬ってミントなんか好きなんでしょうかねぇ~~好きじゃないと思う...

goo blog

 
これは↑何を言いたかったのかかわかりません
クッキーよりもミントの方が
クッキーにふさわしくて
可愛い名前だったから
ミントがよかったのかと言いたかったのかなぁ〜
今日もクッキーに - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日もクッキーに - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

毎日、午後の診療が始まった頃にクッキーに会いに行きます。会いに行って15分から20分程度お散歩をするんですお散歩の主な目的はウンPの為なんですけどね。でも、昨日...

goo blog

 
これは↑MINTIAとは関係なく
クッキーが若年性白内障の手術をした時
毎日🚗で15〜30分かけて
眼科の獣医さんに会いに行っていた頃の話でした

クッキーってミントが好きだったんですね
すっかり忘れていました
でも ぼんやり思い出しました
よくFRISK 好きで


クッキーに食べさせていました
思い出して懐かしいです
そう言えば フリスクもミンティアも
最近食べていない
クッキーが虹の橋を渡ってから
食べていないような気がする

クッキーを思い出してフリスク買おうかな

クッキーは生まれた家で
ミントって呼ばれていたんですよ
ミントの味は クッキーの思い出






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり わぁ〜 小ちゃい! | トップ | アメコ動画 »