Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

小さな羊毛フェルトを作ってみる?

2022年11月17日 13時39分00秒 | 日記
先日羊毛フェルトのキーホルダーを作っていて
なんか、出来がイマイチだなぁーと思って
また 違う方法で作ってみよと思いました
YouTubeの羊毛フェルトを見ていたら
100均の手芸わたで土台を作るってのがあったんです❣️

[コスパ最強!?]100均の手芸わた


これは嬉しいかも100円手芸わた一杯持ってるし
ぬいぐるみを作ろうと思ってむかし買った綿が一杯あるんです

とりあえず使いかけの綿で土台を作ってみようと…
でも 100円の手芸わたツルツルして
とても刺しにくいです
とりあえず丸く刺してみました



絵を描いてある程度イメージしないと
頭の中だけでは出来ない物だと思って
いまはここでやめておいて
デザインを考えなければと思っています
使いかけの綿と一緒にその頃買ったと思う
100均の羊毛フェルトの使いかけも
出て来ました



きじとら猫の画像がついているので
これをモデルに作ってみようかな?



仔猫ですね
可愛いです

とりあえず今作っているので
もう一つキーホルダーを作ってみます。




キーホルダーとは関係ないけど
100均の羊毛フェルトは
コスパいいから助かりますね

「ふわふわカール羊毛フェルト」


ふわふわカール 羊毛フェルト | 話題の新商品 | ダイソー

ふわふわカール 羊毛フェルト | 話題の新商品 | ダイソー

DAISO(ダイソー)の話題の新商品「 ふわふわカール 羊毛フェルト 」を紹介しています。

ダイソー

 
100均の羊毛用の毛糸や羊毛フェルトを買いに
北口まで行ってこようかなと思います。










訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていた! | トップ | 私の備忘録(松本みやげ) »