Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココのシャンプー

2013年09月03日 15時05分20秒 | 日記
老犬になってから
ココの肌は油ギッシュになってベタベタするし
とっても痒そうに掻いてばかりいるので
毛が唾液でべとべとに濡れているんです。

週末に娘がココのトリミングに来てくれることになっているけれど
それまで待てません。
8月27日に洗ったんですが
(秋の気配が・・・?)   ←その時の記事
1週間もするとやっぱりかなり皮膚状態が悪いです

なので今日はシャンプーしました




↑ 乾かしている様子を撮りたかったんですが
三脚使ってまで大がかりにしたくなかったから
乾かす様子はやっぱり写せませんでした


でも、ココはさっぱりして気持ちよさそうにしています。
ご褒美のアキレスを貰ってご機嫌です






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いシーズー | トップ | 不穏な雲・・・ »