Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

coo & 100均

2019年12月23日 23時25分00秒 | 日記


クッキーが天国に行ってしまってから
今日で1年6ヵ月と2日です
月日が経つにつれ
クッキーを懐かしく思い出します

クッキーと長い旅をして
五箇山に行ったなぁ
あれが1番の思い出です

冬の寒い夜は
クッキーが居てくれたから
暖かかった
今も懐かしいです





今日は久しぶりに
ブロードウェーセンターの方へ
買い物に行って来ました
ダイソーにバネ口金があると読んだので

100均・ダイソーのバネ口金は2個入り3サイズで100円なので1個50円と安いです。ダイソーのバネ口金はセリアのものや手芸屋さんで市販されているものとは使い方が違います

ても、行ってみたら
100円のバネ口金は
ありませんでした
けれど、藤色のギンガムチェックと
ストライブと無地の布を
手に入れました





買わなかったけれど
可愛い猫の器もありました









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいミシン | トップ | クリスマスイブなのに »
最新の画像もっと見る