Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クリスマスイブなのに

2019年12月24日 14時54分00秒 | 日記


在りし日のクッキー




今日はクリスマスイブなので
出かけたくなかったんですが
2ヵ月前に美容院を
予約してあったので
朝10:00に行ってきました

シャンプーとカットとトリートメント
グレーヘアーを目指す私
でも、中途半端なんです
美容師さんの話では
髪の中の方はかなり白いけれど
表面が黒いから
グレーヘアーにはまだ遠い感じなのだそうだす
グレーヘアーと言うより
チャコールグレーヘアーかな?

朝から行って
終わったのが12:30分
その足で郵便局に行って
年賀はがきを買って
これから焦って年賀状づくりです

年賀状、私は出さないつもりでしたが
年賀状買ったので

出そうかな?
やめよっかな?
残ったら書くという事で…


お昼におにぎりを買って来て
食べていたら
羨ましそうに見ているミルク


参っちゃうなぁー








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coo & 100均 | トップ | クリスマスと忘年会 »
最新の画像もっと見る