Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

新しいミシン

2019年12月22日 13時49分00秒 | 日記
浪費家と思われるだろうけど
どうしても新しくまともなミシンが欲しくて
Janomeのミシン買ってしまいました😅



1万ちょっとの金額でしたが
むかしテレビショッピングで買った
縫い目の吊れるミシンより
格段の差で軽く
縫い目も綺麗です

口コミを見ても
とても評判が良いんです😃

試しに最近凝っている
テトラポーチをキーホルダーケースを作った時の
残り布で作ってみました



生地のいろが気に入らないですが
残り生地なので仕方ありません


数日前作ったポーチとキーケースと
並べてみました

バックのごちゃごちゃは
目をつぶってください


新しいミシン、とても使い心地がいいです
また、ジッパーつきポーチを作ろうかと思っています



************************

羊毛フェルトの仲間が
LINEで作品を送ってきました


私は送らなかったけれど
やっぱり出来ましたよ
🔽これです



娘に言わせると右の耳が大きいと言いますが
写真の撮り方なんです
ふたつの耳を重ねて
同じ大きさに作ったので・・・
違って見えるのは
耳付け位置のせいかもしれません



羊毛フェルトの作品作りは楽しいです
前から羊毛フェルトが大好きだったので
こう言う好きな事をしている時間は
熱中して時間を忘れてしまいます。









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用だけど・・・ | トップ | coo & 100均 »
最新の画像もっと見る