Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

おぉ〜 寒ぶっ!

2023年11月27日 04時12分00秒 | 日記
目が覚めて
スマホ見たら3:58分
トイレに行こうかなぁ〜🙄

寒くて布団を抜け出せない🤣

悩んでいる内に 4:10分

このまま6:00まで寝ちゃう…!?



    ハァ💨

この下は 起きてからの事を書くつもり
                    ↓↓↓

*****        *****      *****       *****


結局 また目覚め
🚻行きました


  🔼
iPod touch の待ち受け画面
いつの頃の写真だろう?
ミルクの着けているピンクのハーネスは
ミルクを引き取りに行った
新宿のお店で買った
猫用のハーネスなんです
今はもう 小さくなって使えないけど…



ミルクは長野県の須坂市生まれ
塩尻市のペットショップに居るところを
ネットで見つけ
田舎へ農産物の買い出しに行く時に
連れて帰るつもりでいました


ところが親切にも
新宿の関連ショップへ輸送されたんです
私は車線も多い 交通量も多い 新宿へ💦💦
ミルクを迎えに行って来ました😱💦

あれから5年 ハーネスも小さくなって



可愛いかったあの頃はどこへやら
オットが甘いので
我儘犬に立派に成長・・・🐶

でも ミルクは我が家の救世主






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトでクリスマス・... | トップ | ミルク トリミングの1日 »
最新の画像もっと見る