Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミルク トリミングの1日

2023年11月28日 17時17分00秒 | 日記
今日は10:00からミルクはトリミングに行っていました
いつもの様にトリミングに出すと
私はその足で スーパーへ買い出し

近所のスーパーでは買えない肉や野菜を🥦🥕🍅
買い込みました
12月1日に信州にリンゴなど
農産物の買い出しに行くので
果物や野菜は買わないつもりでしたが
リンゴだとか
小松菜が安かったし
白菜が安かったので
買ってしまいました

安い物を見るとどうしても買ってしまいます🤣



1時半頃ミルクを迎えに行って来ました
トリマーのお姉さんが
今日はミルクはプードルのお友達と
楽しく遊んでいたと報告を受けました
いつもはケージに入れられて
迎えを待っていますが
今日は自由に店内を歩いていました
楽しかったようです






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ〜 寒ぶっ! | トップ | 昨日はミルクはトリミング »