Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

いろいろあり過ぎたのに・・・

2007年05月23日 21時52分51秒 | 日記
ブログに書きたいことが山ほどあった一週間だったのに
PCの前に座る時間が殆どなかった私です。
なので、更新はおろか、コメントに返信も出来ない一週間でした。

先ずは、マドンナのパーティーの翌々日は
Kよん夫婦がまた遊びにやって来ました。
Kよん達は予告なし当日やって来る事が多いので
夫婦二人&ばーちゃんだけの冷蔵庫は常に空っぽ
なので急いで買出しに・・・。(まぁー、話せば長いんですよ~~)

母の日に貰った花、こんなに綺麗だったのに

眠くなったので、後日

5月24日 続きです

夕べPCの前で画像ソフトで、先週ブログ用に撮った画像を
加工していると、猛烈な睡魔に襲われうたた寝をしてしまった
寄る年波には勝てないと言う事なのか
この頃早寝早起きの私です。

は5月13日に貰い綺麗に咲いていたのに

17日の木曜日にはもうすっかり花もなく・・・
やって来たKよんは「花枯れちゃったの?」と聞くので
「雨だから咲かないんじゃないの?
雨の日に咲かない花ってあるでしょ」そう信じて答えた私。
木曜日の東京は雨でした
でも翌日も翌々日も天気がいいのにちっとも咲いてくれない

不思議な事に、植木鉢の下には虫の糞の様なものが落ちている
見ると、葉っぱに緑色の糸のように細い虫が
うじゃうじゃ、うじゃうじゃ、うじゃうじゃ
居るは、居るは
根元には、芋虫状の青虫が3匹ヒェ~~~ェェェ

必死の虫退治

の画像の原寸を見てまたビックリ
老眼で見えなかったけれど
ガ~~~ン!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナの家で | トップ | 蚕糸の森公園へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来ましたね (hana)
2007-05-23 23:27:26
忙しかったみたいですね

母の日のお花綺麗ですね

私は何ももらいませんでしたよ

敬老に日にくれるつもりでしょうか?

記事書くのもレスするのも出来ない時ってあるので無理しないで気長にやりましょう^^v

私へのレスは入りませんからね~
返信する
hanaさん (Pimoco)
2007-05-24 17:57:35
ゲホ!
眠っている間に絵文字が~~
なんだぁ~、こりゃぁ~

綺麗だった花が、たった3日しか持たなかったんです
hanaさん30代でしょ
敬老の日の花はきっと無理よね
でも、私には敬老に日の花を貰う資格あり
ううん、ナイナイ、私だって30代だもの
返信する
私も! (キキメイママ)
2007-05-24 19:23:37
フフフ、私も30代ですよ

そろそろhanaさんがPimocoさんを
起こして行ってくれるのかな~
なんて、思っていましたよ。
忙しかったり、気持ちが乗らなかったり
ありますよね。
無理しないで。

本当に老眼は辛いですね。
お化粧しても、よく見えなくて
塗りムラが有っても気付かなかったり
なので、コンタクトしたままの
お化粧は最悪です
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2007-05-24 20:19:15
キキメイママさんも30代よね

ホント老眼って何にも見えないんですよね
花がこんな酷い事になっているなんて
原寸の画像を見るまで知りませんでした

お化粧の塗りムラ
思ってもみなかったわぁ~~~
私ってド近眼なんでどっちにしても見えない
まぁ、見えないからいいか
でも、それって結構怖い
返信する
老眼 ()
2007-05-24 21:33:20
皆さん大変ですね。老眼なんですか~~?
私も30代ですから近くが見えにくい近眼です。
でも遠くはみえますよ、不思議でしょう?

我が家も庭のサザンカ つららのように毛虫が成って?いましたよ。
今から大嫌いな毛虫の季節、いやだな~~。
体重計に乗るより嫌いです。


返信する
風さん (Pimoco)
2007-05-24 22:10:55
そうねんですよ~~  老眼なんです
でも、コンタクトをしているからその時だけ老眼なんですよ~~
コンタクトを外せばもちろんメチャ良く見えますよ
私も30代だから近くが見えにくい近眼です。
でも、これって私の場合現実味・・・
これって○○×2=○○代
私は後3年で○○だい

毛虫も嫌いだけど、一杯の青虫も同じくらい嫌いです

体重計に載るのはもっと嫌いです

返信する