Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

マドンナの家で

2007年05月15日 23時21分54秒 | 日記
4月にギター仲間のマドンナが引っ越した。
喧騒の中野坂上から、閑静な住宅地武蔵野へ

それで、ギター仲間と新居訪問をする事になった。
1人1品持ち寄りのホームパーティーです
私は茄子の煮物とサラダ、それと豚の角煮を
イッシーはメールで山形の「芋煮」を指示してマドンナが作り
ボクは画像の鶏ブロイラーを焼き、唐揚を揚げて来た

イギリスの骨董品だと言う素敵なテーブルは
綺麗にセッティングされていて
竹の簾のような和のテーストのランチョンマットの上には
お洒落な取り皿と小鉢に盛られた切干大根
素敵は黒を基調にした器には枝豆。

先ずはビールで乾杯
マドンナは飲みつつトマトのサラダを作り
マグロのカルパッチョと次々お料理して
私たちは大いに食べ、大いに飲み、大いに喋った。

食器、グラス、家具、音楽、随所にマドンナのこだわりを感じさせる
素敵なお家で、楽しいひと時を過ごしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pimocoの散歩道 | トップ | いろいろあり過ぎたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ! (キキメイママ)
2007-05-16 19:38:20
素敵なお宅での、楽しいホームパーティーだった様ですね。
マドンナさんって、とってもおしゃれな方なんでしょうね
お料理も食器も、そしてインテリアも
とっても素敵な気がします
それにしても、立派な鶏ブロイラー
茄子の煮物もいいし、芋煮も枝豆も
美味しそう~~

楽しい一時が過ごせて、良かったですね
返信する
Unknown (hana)
2007-05-16 23:31:54
中々、コメ入れれなくてごめんなさい

やっと昨日落ち着いたのでブログ開けようとしたら通信障害でネットが繋がりませんでした

チョッと来ない間にいろんな事があったんですね~

キキメイママさんと同じでマドンナさん素敵な方のようですね

pimocoさんには良いお友達がいてくれて幸せですね
返信する
美味しかった! (何時ものイッシー)
2007-05-17 09:53:18
マドンナの新居祝いお疲れ様。静かな住宅街でマドンナにぴったりな新居を良く見つけたと感心しました。
飲み会の方もマドンナの気配りがあって、何時もの居酒屋とは比較にならず楽しかったなー。pimocoの作ってくれた豚の角煮やサラダもなかなか、ずぼらでは出来ません。全て美味しく良く飲みました。お陰で何時もと違うアクセスなので、市ケ谷で反対方向の地下鉄に乗ったため、午前様寸前でした。皆さん有難う。
返信する
美味しそう~ ()
2007-05-17 20:53:20
素敵なお家で楽しいひと時、よかったですね。
満腹ですね。
器も家具も素敵そうですね、
素敵な家具と素敵な器。。あこがれますね~~。
横に、素敵な~あにはせよ~~の人がいると
いいのにな~~
返信する
ホームパーティ (yamto)
2007-05-22 15:39:41
自称30代の私が本当の30代手前の頃

仲間としょっちゅうホームパーティをしていました。
飲んで、食べて、しゃべって、歌って♪♪♪♪

戻れるものなら戻りたいです。
転勤を重ねみんなバラバラになってしまいました。

pimocoさん友達を大切にね
返信する
Unknown (Pimoco)
2007-05-24 20:26:10
キキメイママさん
hanaさん
イッシー
風さん
yamatoさん

レスできなくてすみなせん
明日は雨だそうなので
レス遅くなっていますが
のんびりお返事いたします。
もう少し待っていてください。
返信する