Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーのこの頃

2016年04月04日 15時11分06秒 | 日記
なんだか この頃のクッキーを見ていると
長生きしないんじゃないかって
不安になってしまう

ココが死んでから元気がなくなってしまって
一日中寝てばかりいるし
何も楽しくなさそうなんです

最近私が忙しくしていて
家にいないので
余計に寂しいのかも知れません

なんだか最近 私の留守の日は
玄関にずっと居て
私の帰りを待っているみたいなんです

玄関の前でカギを出して開けると
二階から降りてくる時間があるけれど
カギを前から用意して
直ぐに開けると
二階から降りて来るのに間に合わないから
玄関には居ないはずなんですが

カギを用意して
急いで開けてみると
そこにクッキーが待ってるんですよね



きっとずっと私を待っていたんでしょうね
今まで一匹で飼われたことが無かったので
一人の留守番は苦手なんでしょうね
寂しいんですよね



そう云えば 
あと10日すると
ココのお誕生日です
お誕生日まで生きていて欲しかったなぁー









ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この投稿は・・・ | トップ | 真岡鉄道を撮るツアー »
最新の画像もっと見る