Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

真岡鉄道を撮るツアー

2016年04月09日 09時27分34秒 | 日記
真岡鉄道SLを撮るツアーに来ています


東北自動車道→北関東自動車道を経て
真岡鉄道SL 桜と菜の花を一緒に
撮り鉄?してきました。

今日は大変良い天気で
あついくらいでした。

写真はまた後日、
水曜日くらいにUPします。



今日はココの3回目の月命日でした。

帰りに元気があったらお花を買って帰り
供えてあげたいと思ってます


★+++++++++++++++++++++++++++++++++++★


ピンクとブルーの勿忘草(ワスレナグサ )を買いました。











ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中



これから東京に帰ります(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーのこの頃 | トップ | 睡眠 »