Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

MRIを受けに

2008年10月08日 23時59分58秒 | 日記
MRIを受けに行って来また。
MRIは大学病院のような大きな施設ではないと、民間の小さな獣医さんは殆ど持っていません。
ところが、大学病院は早くて2週間待ちと言うのが現状で、
緊急の場合、2週間も待っていられません。
でも、最近では民間の検査専門機関ができ、翌日には予約がとれる、と言うのでお願いしました。

朝、一番で獣医さんから電話がかかって来ました。
今日は立て混んでいるけれど、10時半なら空いていると言う話です。
電話が来たのが9時でした。
そこは、家から車で30分程度の所だと言うので、予約してもらいました。

迎え行ったクッキーはステロイド剤が良く効くタイプで、震えがあり、息遣いが荒かったものの元気でした。
昨日の死にかけ犬ではなかったです。

とにかくその検査センターで断面図を撮ってもらい、大体の説明を受け
それを持って明日はいつもの獣医さんに全ての資料を渡し、本格的な治療が始まります。

クッキー予想以上に元気です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日・・今日・・ | トップ | あれは何だったの・・・? »
最新の画像もっと見る