Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あれは何だったの・・・?

2008年10月09日 21時57分29秒 | 日記
いつも通りの今朝のクッキー
7日火曜日大騒ぎをして、入院したクッキーはもうこんなに元気です。
火曜日の夜は、もうクッキーは天使になってしまうのではと
私たち家族は落ち込んで、泣いていたんです。
でも信じられないくらい元気になりました
もういつものクッキーです


みんなと仲良く食事をしています
食欲もクッキーらしく旺盛です

ちょっと、右足の点滴の留置針を固定したテープが
痛々しいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIを受けに | トップ | 一難去ってまた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-10-09 22:46:02
良かった~~心配してました
検査の結果は何ともなかったの?
でもあの日は一体どうしたんだろうね
何より元気なクッキーちゃん見れてホッとしました
返信する
hanaさんへ (pimoco)
2008-10-10 00:32:19
hanaさん、励ましコメントありがとうございます。
ホント、あれはなんだったののクッキーです。

一時は脳障害のクッキーだと思って、気持が落ち込んでいました。
でも、脳には障害もなく、あの日の出来事はなに?と不思議に思うくらい
クッキーは元気です
MRIの結果、脊髄炎症があり、
ヘルニアだったんです
クッキーって大袈裟な犬だったんですよ
てわも良かっよ、元通りのクッキーになりましたよ。
返信する
Unknown (わんこ)
2008-10-10 14:30:50
良かったですね。又お辛い思いをしているんだと心配してましたから、本当に良かった!

ずっとアレは一体なんだったんだという事でありますように!!


でも脊髄炎って言うのも大変な事じゃないの・・?
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2008-10-10 18:33:37
ありがとうございます。

私もどうしてこんな事にと暗い気持ちでした
でも、悪夢も醒めてみたらハッピーエンドでしたよ。

脊髄じゃなくて頚椎でした間違えてしまったけれど
一時治っても、また再発するみたいなので油断は出来ません。
ヘルニアとお付き合いして行くんでしょうね
それでも、脳障害じゃなくて本当に良かったです。
返信する