Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

PC絵画教室

2009年07月23日 16時59分07秒 | 日記
先週は母の具合が悪くお休みしてしまったPC絵画教室
今日は行くことが出来ました。

久し振りに行くと、浦島太郎になった気分。
だってね、私はほとんど休まず行っていたからね
今日は絵手紙風にスイカを描いてきましたよ

金魚も描いたけれどtime over
絵手紙風だから、下手っぴーぽいですけどね。

 
先月描いたお気に入りは柿と
漁船は水彩風でお気に入りです
漁船は使っているソフトが違うので感じが違いますが
柿は上のふたつと同じ絵手紙ペイントと言うソフトで描きました

今日は気張らず気軽にシャカシャカ楽しかったです。


因みに、
あれ以来、とっても久し振りに電車に乗って地元を離れました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ポチット応援クリックお願いします。元気が出ます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食 | トップ | 食・欲 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手ね~ (もも)
2009-07-23 18:16:48
上手ですね~
皆好きだけど,水彩風の漁船が一番好き!

良かったですね。
お母さんお留守番出来るようになって!
時には介護も忘れないとね。

私は2泊3日のショートスティに行ってくれたので今日はネット三昧でした。
マーリーの天気予報真似させてもらいました。
返信する
Unknown (わんこ)
2009-07-24 08:40:58
上手ーいです!

私は、絵、お誕生日メール出すんで久しぶりに描いただけです。

お母さん落ち着いているんでしょうか?

絵に行けてよかったよー!

私は野暮用でここのとの所多忙でした。今も少し。で、ブログはほっといたまま・・!
返信する
どれも好き!。 (ゆずりは)
2009-07-24 23:10:30
pimocoさんの御顔を見て、やたら嬉しかったですよ!。
無理にでもお食事誘えばよかった・・と後になって気がつきました。気持ち察してあげなくて
ゴメンね。

ちょっとでも出られるようなら・・電話ください。

返信する
ももさんへ (pimoco)
2009-07-25 17:07:10
漁船はサラッと描いてあるように見えますが
とっても難しくて苦労しました。
なので、私も一番好きです。

危機を脱して、出掛けられる様になってホッとしています。
でも制限時間つきで、以前のようには自由ではないです

ももさんもショートステイで骨休め出来て良かったですね。
元気出ましたか
返信する
わんこさんへ (pimoco)
2009-07-25 17:12:41
わんこさんに、そう言って頂けると嬉しいです。

母は一応は落ち着いているように見えます
でも、年が年なので、しっかりしている日と
そうでない日の差が激しくて戸惑いますよ。

絵に行けて良かったです

わんこさんのブログで可愛いアニメを見るの楽しみです。
はやく暇が出来るといいですね。
返信する
ゆずりは様へ (pimoco)
2009-07-25 17:21:08
やっぱり食事をせずに帰ってよかったです。
何と言っても、まだ長い時間母をほったらかしには出来ませんもの。
これからは自分の時間が少なくなるのだろうと覚悟しています。

夏休みで、ゆずりはさんにしばらく会えないのが寂しいです。
暑さに負けないように、頑張って下さいね。
8月にお会いするのを楽しみにしています。
返信する