Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

八王子 & 蔡菜食堂

2016年12月12日 15時41分19秒 | 日記
今日は八王子の銀行へ
姉の相続の関係で 行って来たんです
むかし住んでいた目黒の家を
マンションに建て替えた時の
ローンの関係で姉と私がそ
この権利を持っているので
書類にサインをしたり判を押したり
しなければならなかったんです

朝 8時47分頃家を出て
丸井の裏の道を歩いて行くと
上海料理の小さな店
蔡菜食堂」の前を通ったら
蔡菜食堂の前に大量の撮影機材が置かれ
蔡菜食堂のドアが開け放たれ
何やら撮影をしている模様



スタッフが大勢いたので
中の様子をうかがい知ることも出来ず
急いでいたのと重なって
通り過ぎたんですね



八王子での用事もすみ
12時半すぎまた蔡菜食堂の前を通ったら
スタッフの人数は減ったものの
まだ機材が置かれたまま

お店のドアは閉まっていたけれど
まだこれから撮影があるみたいでした

一体何をしていたんでしょうね
お店紹介みたいな番組ではないみたい
なんだか気になるなぁ~~












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのころ | トップ | 2007年という年 »