Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あのころ

2016年12月11日 11時05分05秒 | ワンコたち
あの頃
クッキーが我家の一員になった頃
忘れもしません2008年1月11日
クッキーは生まれた家のお父さんとお母さん
そして 仲介者の方に連れられて
千葉の船橋から
お父さんの車に乗ってお土産付きでやって来ました

お土産のアサリとわかめ、海苔です。


元気でやんちゃな女の子でした
前年の1月10日のピップの死から1年
静かな生活を送っていたモモとココは
クッキーの出現にパニック状態



「モモとココは・・・」

「ココが」


近頃の事あれこれと・・・

上記は過去ログです。




くっきーの来たころの事を振り返ってみました
今ではモモもココもこの世にはいないけれど
こんな賑やかかった頃もあたんだななどと
懐かしく思います


モモもココも我が家に来たころのクッキーが
大っ嫌いだったみたいです
でも ココは何とかクッキーと仲良くやろうと
努力している形跡はあります

なんだか昔の事が懐かしいです

去年の今頃はまだココも居て・・・・
思い出は尽きません


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアのばあさんブ... | トップ | 八王子 & 蔡菜食堂 »
最新の画像もっと見る