Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ちょっと面白かったコトバ

2020年05月18日 08時06分00秒 | 日記
たまたま偶然読んでしまったブログ
後になって
お気に入りに登録するんだったと
後悔したけど…
とっても面白かったんです
そのブログは


ブログ管理人さん引っ越した先のお隣が
あまり好きではない模様
フェンスを挟んで
境界線の草取りをしていた管理人さんの旦那


お隣のデブスの奥さんに言われて
フェンスの奥に出来た蜂の巣を撤去
ぞんざいに叩き落としたので
怒った蜂が旦那とデブスに襲いかかり
慌てて逃げるデブスと旦那さん


ラビット→夫
クマのプーさん→デブス

となっていたので





蜂に追いかけられ逃げる
ラビットとプーさんを想像し
ちょっとプーさんじゃ可愛過ぎだけど


デブスに自分の姿を投影していたんです
そしてデブスという言葉が妙に気に入って
なんてセンスいいネーミング?😃👍


デブス頂きました
これから私はデブスにします。😃





.:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*.:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*



アベノマスクをリメイクしました





酷い出来です😱
不器用なのに手縫いです😅





恥ずかし気もなくデブスが着けて自撮りです。

もうひとつは立体マスクを作る予定です












ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに駅の方へ行くと | トップ | アベノマスクをリメイク »