Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーの被毛?毛?

2024年07月26日 08時50分00秒 | 日記

クッキーの被毛と言うか毛

ブラッシングのたびブラシについて来た抜け毛
昨日のブログにちょっと書いたように
 
教室とは離れて
自分の視点で
好きなコッカーを作ります
 
保存してあった ↓ クッキーの毛
 

下に敷いてある生地の色のせいか
実際の色より濃く写った💦
 
なのでテーブルの上に置いて📸パチリ


これが見た目通りの色により近い
思ったよりクッキーの毛 沢山ありました
 
2体以上作れそう
大型も作れそう
被毛を使うのは色入れの時だけなので
土台はニードル綿で作るので
 
例えばこんな↓感じ


左の白いのがニードル綿で作った土台
右が羊毛フェルトで色を刺し入れた物(完成品)
もうすぐ クッキーがよみがえります。

 
 
 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がれていた犬ジョン | トップ | トリミング »